SSブログ

デモが行われた米マクドナルドの新マスコット『ハッピー』が怖すぎる [話題のニュース]

スポンサードリンク




待遇改善を求めてデモが行われたとして話題になっている
米マクドナルドの新マスコット、その名も【ハッピー】が不気味・怖い!
気持ち悪い・と不評?で話題になっていますね。

一体どれだけ不気味なの?これだけです。
mactop.jpg

う~ん・・どこが不気味かと言えば・・目ですかね?
あとは大きな口の中から見える白い歯がある意味怖さを醸し出している?

このハッピーは子供向けメニューの新マスコットということですが、
実際のウケはどうなんですかね。ちなみにネット上では、子どもに「幸せ」ではなく「悪夢」を運ぶものとか
批判的なコメントが・・・。また、ツイッターでは「食べられてしまいそう」などの
投稿もあったようですね。

それに対しマクドナルドは、、「すべてのコメントが、全体的な意見を反映しているものではない」とし、
同キャラクターは2009年から欧米などでは愛されていると述べた。

よく見れば・・かわいらしいかも知れませんね・・。
日本のマクドナルドでは是非採用しないでほしいものです・・・・・・


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。