SSブログ

梅田悟24歳がAKBメンバーらを握手会で襲撃! [話題のニュース]

スポンサードリンク




信じられない事件が起こりましたね。
AKB48握手会ノコギリ事件ですが、犯人の実名が公開されましたね。

名前は梅田悟(24歳)で青森県十和田市に住む、無職のようです。

この事件により負傷したメンバーは
川栄李奈・入山杏奈の2名で男性スタッフも怪我をしたようです。

怪我の状態は、運営会社かんらの発表では、手を負傷したが命に別状はない、
ということです。

心配なのはノコギリ状の刃物(ワイヤーソーだという情報も)なので、
傷が残らないか心配ですね。

傷が治ったとしても、心に負った傷はなかなか癒えないでしょう。
とても怖かったと思います。なんでこんなバカなことをしたのか。

当たり前ですがファンからは怒りの声が寄せられていますね。

ファンでなくてもこんな事件を見れば気分悪い。

動機はまだ分からないようですが
何であれやっていいことと悪いことがあります。

こんな事件が起きたのだから、握手会などのイベントは、
模倣犯を懸念してしばらくは実施しない可能性もあります。

今回もイベントに入るには、軽い検査があるだけのようで、
持ち物検査までは実施していないとのこと。

今後は安全を考えて持ち物検査は実施するべきですね。


スポンサードリンク



タグ:AKB
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。