SSブログ

ブルーボトルコーヒーが日本オープン!グッズ通販はある? [話題のニュース]

スポンサードリンク




サンフランシスコ発祥の「Blue Bottle Coffee」。
bulebtltop.jpg
「コーヒー界のApple」との異名がある有名コーヒーブランド
『ブルーボトルコーヒー』がついに日本上陸が決定!

ブルーボトルコーヒーの創設者であるジェームス・フリーマンは
元々クラリネットの奏者で、コーヒーが大好きだったという事です。

最高の一杯を作るために自宅のガレージで焙煎所をスタートさせたのが始まり。

そんな最高のコーヒーの店舗出店場所は江東区・清澄白河。
拠点として焙煎所兼カフェ兼オフィスをかまえる。

早く全国チェーンしてほしいですね。

で、東京まで飲みに行けない人が気になるのが、
通販はあるのかな?ということ?トートバッグやキャップ、パーカーなどオリジナルの
ブルーボトルコーヒーのグッズは、日本での販売は未定とのこと。

通販はまだ無いようですね。

スターバックス、タリーズ、ドトールというようにチェーン店がありますが、
ブルーボトルコーヒーはそれらとはちょっと違う「個人の香りがするコーヒーチェーン」だ。

チェーン展開はするとは思うけど、何店舗まで増やすんだろうか。

日本国内どこでもブルーボトルコーヒーの最高の味を楽しめるように
店舗を増やしていってほしいですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。