SSブログ

千秋の子供の写真が可愛いと話題に! [芸能]

スポンサードリンク




ココリコ遠藤さんと結婚

娘さんを授かった千秋さんですが、

子供の写真が可愛いと

話題になっていますね。

確かに遠藤さんもイケメンで、

千秋さんも不思議な天然キャラだが

可愛いと言えるし。

そんな二人の子供なのだから

可愛くても不思議じゃないですね。

ところでそんな可愛い娘さんがいるのに

なぜ二人は離婚しちゃったんでしょうね。

二人は2002年に結婚し2007年に離婚しています。

よくある浮気が原因という訳ではないんですね。

一般人からすると、え?そんあ理由ですか。。

となるかもしれないですけど、

離婚の原因は野球に関係する内容なんですね。

お互いが阪神ファンなのに、

遠藤さんがTV番組の関係で他球団の選手と

仲良くなり、次第に巨人を良く言うようになったと。

阪神ファンからすれば、離婚の原因になるという事ですね・・。

ですが二人は離婚しても仲が良いようですね。

今でもお子さんの誕生日は3人でお祝いするようですし、

昨年の【絶対に笑ってはいけない】にも

千秋が出演して遠藤に仕掛けてましたもんね。

普通に離婚した夫婦ならあの共演はNGですからね。

でも・・そうなると離婚する必要あったのかなぁ。

芸能人て分かりませんね。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。