SSブログ

jealkb メンバーは?ロンブー敦のロックバンド・・ [芸能]

スポンサードリンク




ロンドンブーツ1号2号の田村敦が
ヴォーカルを務めるビジュアル系ロックバンド・jealkb。

そんなjealkbのメンバーには誰がいるのでしょうか。



2005年にメンバー7人が吉本興業所属芸人の「ヴィジュアル系ロックバンド」として結成。

elsa(元チープスープ・衛藤幸生)
dunch(じゃぴょん・桑折貴之)
ニブンノゴ!のメンバーであるediee(大川知英)
hideki(森本英樹)
chaos(元ハローバイバイ・金成公信)
mofto(元ガラクタパンチ・菊池健一)

2010年4月、結成以来7人編成だったが
本業のお笑い芸人としての活動に専念するため
chaosとmoftoの2名が一時脱退し5人編成になった。他のビジュアル系ロックバンドとは違い、
メンバー全員がお笑い芸人というのだから
面白いですよね。

曲の合間のMCが盛り上がりそうだなぁ。

ちなみにメインメンバーの他に
サブメンバーとしてかなりの人数がいるんですよね。

はるな愛・KABAちゃん、ワッキー
庄司智春(品川庄司)、大地洋輔など、
沢山いるんだな~て・・。

パートはちょっと意味不明で、
筋肉・カメラマン・SPとか、バンドに関係ない
役なんですよね、そこがお笑いというところか・・・。

ただ、活動はガチでやってるみたいなんですね。

jealkbはCDも発売してるんで気になる人は
チェックですね!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。