SSブログ

木村優子 アナの実家について・・ [話題のニュース]

スポンサードリンク




週刊ポストが今回報じたネタの中に

木村優子アナウンサーが子会社に出向する

という内容のものがありました。

そんな木村優子アナの異動の理由や

実家について調べてみました。

木村優子アナですからね、

当時は出世コースをガンガン進んで

いたような人だったのに・・・・

一体何があったのでしょうか。

原因はパワハラか?

木村優子アナは編成局アナウンスセンター

アナウンス部担当部長の役職についていました。

単純に日テレアナウンサーのトップと言っても

過言ではないでしょう。

そんなトップアナウンサーのパワハラが

今回の異動につながったという噂が・・・・。

確かに、過去に合った内容では、

妊娠して育休にはいる延友陽子さんや

石田(葉山)エレーヌさんに対し、

かなりのパワハラ発言を言い放ったとして

話題になっていましたね。

実力があっても度が過ぎるとダメなんですね・・・。実家について
木村優子アナの名前をネットで検索すると、

【実家】というキーワードと一緒に検索されているのですが、

実家に何があるんでしょうか。

気になったので調べてみたのですが、

全く情報はありませんでした。

何なんでしょうね・・・・。

出身は東京都中央区なので実家は中央区のどこかか?


出向先でも頑張ってほしいですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Michaela

Thanks for finally writing about >木村優子 アナの実家について・・ <Liked it!
by Michaela (2020-05-23 01:03) 

Warner

Thanks for finally writing about >木村優子
アナの実家について・・ <Loved it!
by Warner (2021-09-13 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。