SSブログ

有吉反省会に出演した木根尚登は創価学会?兄弟・息子は誰? [芸能]

スポンサードリンク




TM NETWORK 木根尚登が有吉反省会に出演しましたね。

内容としてはサングラスを外すと誰だか分からない・・・という事を反省しに・・。

そんなお茶目?な木根尚登さんですが、最近とある高校の校歌を作曲したようですね。

とある高校というのは『中央国際高等学校』という千葉?にある高校でっす。

この校歌の作詞は高橋陽一さんで、代表作は『キャプテン翼』です。

この二人に校歌を作ってもらえるなんて・・・一体どんな校歌なんでしょうかね!ちなみに木根尚登さんは創価学会だそうですね。

芸能人で創価学会の人って結構有名な人がいるんですよね。
創価学会凄いな・・。

そういえば校歌を作った高校の中央国際高等学校をネットで検索すると、
中央国際高等学校 創価学会というキーワードが出ています・。

創価学会関係の絡みで作曲したんでしょうか。


スポンサードリンク



タグ:創価学会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。