SSブログ

品川に似ている『あばれる君』が改名?結婚して嫁がいる? [芸能]

スポンサードリンク




品川祐に似ている事でちょっと有名な芸人『あばれる君』が、
この度、芸名を改名することを検討しているんだとか。


あばれる君は、最近ではTVやCMで見かけることが増えてきた芸人さんで、
ネタ番組でちょっと有名になってきてベストDVDを発売していますね。

今ブレーク中の旬な芸人の一人です。
どんなコントをやるのかというと・・・・・

で、この芸名『あばれる君』の由来は、
アルバイトしていた居酒屋でのあだ名で、「店でお皿をいっぱい割っていて、
『お前、あばれる君だな』と命名されたから。

でも実際の芸風とは合っていないので、改名しても・・・と悩んでいるようです。

候補としては『まじめ君とかがんばる君とか、日本太郎とか・』だそうです

あばれる君の方がインパクトがあっていいと思うけどな・・。そんな『あばれる君』ですが、実は既婚者でお嫁さんがいます。

お相手は高校の時から付き合っている1歳年上の美人さんだとか。

10年間付き合って結婚とかすごすぎるわ~、嫁かわいい!というような
コメントが多かったですね!

で・・・芸名は本当に変えるんですかね~


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。