SSブログ

飯島愛は森且行と交際していたのか?真相は・・・ [芸能]

スポンサードリンク




飯島愛と森且行の交際について。

SMAPからオートレーサーに転身した
森且行と2008年に亡くなった元タレントの
飯島愛との交際は有名な話ですね。


森且行はその後、山瀬まみとも同棲していた・・。

そんな元SMAPの森且行ですが、
オートレーサーの中では上位の選手になります。

6月11日に開催された
川口オートレースのGII「川口記念」で見事1着!

スタート6番手からの見事の追い込みだった。

生涯賞金は4億円を超える!とも言われていて
見事にオートレーサーとして成功を収めていますね。

でもなんでSMAPをやめたんでしょうか。
メンバーとの不仲とか何かがあったのか・・。

SMAPとしての活動をしながら、
オートレーサーの選手養成所へ入るための試験を
受けたことが事務所にバレてしまい、
かなり反感を買ってしまったというのは有名な話。

でも、養成所に入るってことは、
辞める気だったってことですよね。

今のSMAPに森がいたら、
そんな感じだったのかな・・・。

スマスマとかで森の役割ってどこだったんでしょ。

今のSMAPはとてもバランスが取れているので
メンバーの増減は、今の状態を知っていると違和感がありますよね。

そう・・今の状態がベストなんではと・・。

そういった事が実は森自身も感じていたのかもしれないですね・・。

勝手な予想でした。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。