SSブログ

2014 夏の甲子園 日程を公開! [スポーツ]

スポンサードリンク




2014年夏の甲子園の日程の記事です。
kousien.jpg
2014年の甲子園は、第96回となりますね。

夏のシード高が決まってきている時期ですが、

正式に甲子園の日程はいつになるのでしょうか。

予定としては8月9日の土曜日からですね。

甲子園の開催期間というのは
15日間の予定となるので、
問題なくスケジュールが進めば
決勝は8月23日(土)ということになります。

地方予選は、おそらく毎年の如く
沖縄県が一番初めに行うでしょうね。

時期的には6月下旬~7月下旬の
約1か月間で行われます。

地方予選後の抽選会は8月6日に行われます。

今年はどこの高校が甲子園に出場してくるのか。

優勝はどこなのか!楽しみですね!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。