SSブログ

市川由衣が載ってるアサヒ芸能 発売日は?画像は? [芸能]

スポンサードリンク




市川由衣の記事が載っている
アサヒ芸能の発売日はすでに過ぎていますが
6月4日でした。

すでに書店では完売状態でしょうね。



アマゾンであれば購入できますが、
ちょっと割高になってしまうんですよね。

雑誌などは合わせ買いたい商品なので、
今のアマゾンでは2,500円以上買わないと、
購入出来ないんですよね。

どうしても見たい方は、アマゾンからかな!

今回のアサヒ芸能がなぜこんなに
注目を浴びているのかというと、
市川由衣でしょうねやはり。。。
映画「海を感じる時」これがキーワードです。

公開までは
ネットで検索して画像探したりしてみても
良いかも知れませんね!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。