SSブログ

花燃ゆ キャスト 発表! [ドラマ]

スポンサードリンク




2015大河ドラマ『花燃ゆ』の
キャストが発表されましたね。

ヒロインの文役は井上真央さん。


その文と結婚する
小田村伊之助(楫取素彦)役は
大沢たかおさんですね。

その他のキャストも続々と決まってきています。

吉田松陰役には伊勢谷友介が起用。

弟子の高杉晋作役を高良健吾。

そして、文が最初に嫁ぐ
久坂玄瑞役を東出昌大が演じることに。

やはりさすが大河ドラマと言ったところ。
その時代の話題の豪華キャストが勢揃いとなるでしょうね。

花燃ゆの公開はまだまだ先ですから・・。
その前に真田丸ですね。

個人的には『花燃ゆ』に期待していますが・・。

真田丸のキャストも豪華ですが、
監督が三谷幸喜さんなのですよね。

三谷さんのイメージは、
大河ドラマっていうイメージが無いんですよね。

どんな感じに真田丸が仕上がるのかも
想像がつかないな~。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。