SSブログ

前田健太の嫁は金にシビアな件・・ [スポーツ]

スポンサードリンク




前田健太(広島)さんのお嫁さんが
お金にシビアという事で話題になりましたね。

深いい話に前田健太さんが出演した際に
出た話では、年俸1億5000万円もあるのに、
おこずかいは月に3万円なんだそうです。

その辺のサラリーマンと変わらないですよね・・。

でも後輩とかと飲みに行くことも

あるだろうからということで、カードは渡しているとのこと。

ガチガチの月3万円ではなさそうですね。

そんな前田健太さんですが、
今メジャー球団にも注目されているんだそうです・。
メジャー球団は「第2の田中」を探し始めている。

ということで、ヤンキース担当の記者である

デビッド・レノン氏がニューヨークの地元紙ニューズデイに

書いた記事では、前田健太(広島)、金子千尋(オリックス)、

大谷翔平(日本ハム)の3選手の名前が。

メジャーですからね。

年俸も1億5000万以上になるんでしょうね。

そうなればお小遣いは月5万円にアップとか

あるんですかね~。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。