SSブログ

金子千尋と嫁は巨人坂本のファン? [スポーツ]

スポンサードリンク




金子千尋は巨人に移籍するのではないか?

というような事を耳にするようになりましたが、

実際どうなんでしょうね。

金子千尋と嫁が巨人ファンだというのも

ネットで話題になっているくらいですので、

巨人移籍は十分に考えられる話なのか・。

実際に金子千尋が巨人移籍となったら

巨人最強じゃないか?とか、言われてますね。そんな金子千尋ですが、
巨人だけじゃなくメジャーも一目置いているようですね。

前田健太(広島)
金子千尋(オリックス)
大谷翔平(日本ハム)

の3選手が「第2の田中将大」という
ことで注目しているようです。

その中でも前田健太はメジャー挑戦の意欲が
あるようですね。

金子千尋はやはり巨人希望か。

今後の動向に注目ですね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。