SSブログ

近藤正純ロバートはハーフ?はないの? [話題のニュース]

スポンサードリンク




出版社を経営する近藤正純ロバート氏(49)と

結婚したフジテレビの島田彩夏アナウンサー(40)が、

第1子を妊娠していることが13日に分かった。

島田は年齢的に高齢出産となりますが、

「年齢も年齢ですし、フジのアナウンサーには
(出産の)『先輩』がいっぱいいるので、
いろいろとアドバイスをいただき、
心安らかにその日を迎えられればと思っています」

とコメントしている。

無理せず元気な赤ちゃん産んでほしいですね。

で、話は変わりますが、
旦那の近藤正純ロバートはハーフなのか

という話題がネットで飛び交っていますが、
真相はというと純粋な日本人です。

ロバートがついているから
そういう感じで噂が広まったんでしょか。

たしかに顔もなんとなくハーフっぽいと
言われればハーフにも・・。

どんな顔しているの?
と気になる方は
http://www.toyota.co.jp/mobilitas/mobirepo/vol2_1/p1.html
こちらのTOYOTAのページで
インタビューうけているのでどうぞ!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。