SSブログ

浜田ブリトニー の口癖?パコるの意味って・・・ [芸能]

スポンサードリンク




ギャル漫画家で有名な
浜田ブリトニーですが、
彼女の口癖?ではないですが
よく出てくる言葉で【パコる】って
言葉があるんですね。

パコるって?意味が分かりませんよね・・。

ネットでもどんな意味?といったように
気にしている方が多いので
ちょっと調べてみました!

と、調べた瞬間に意味が
分かったのですが・・画像なんぞを
載せると削除されてしまいますので・・・。

単純に言うと、子供を作るアレですね。

そんな事をテレビで言っちゃうものだから
さずがというかなんというか。

キャラとしては納得なんですけど。

そんな浜田ブリトニーですが、
この度、なんと婚約を解消したのだとか。

相手が、なんと、男性にも・・ということです。

しかし、浜田ブリトニー痩せましたよね。

たしか何かのダイエット商品の
イメージキャラあのやってたような。

酵素ドリンク系のですね。

痩せたし、おそらく整形したよね?ということで
可愛い感じ・・・しかも社長・・お金有りなら
モテるだろうから、すぐに次の相手が見つかる!ハズ!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。